いつもご受講いただきましてありがとうございます。
当校では、Web予約システム LittleCalendar から、以下の自動送信メールを送信しております。
・レッスン予約確定(プライベートレッスンのみ)
・レッスン予約取消(プライベートレッスンのみ)
・レッスン2日前のリマインド(プライベートレッスンのみ)
・レッスン後のアンケート
フリーメールアドレスやキャリアのメールアドレスを使っている方で、メールが届かないなどのお問い合わせが時々ございます。
メールの受信が確認できない場合には、お手数をおかけいたしますが、以下の点をご確認ください。
*フリーメールアドレスを使用している
Hotmailなどのフリーメールアドレスを使用している場合、当校からのメールが迷惑メール防止機能等のフィルターの影響により、迷惑メールとして処理されてしまうケースがあります。今一度、設定をご確認いただき、当校のドメイン(@littleeurope.jp)を受信できるように設定してください。
*メール受信拒否設定になっている
キャリアアドレスをご利用の方は、迷惑メール対策を設定されている場合や、PCからのメールを受信しない設定になっている場合がございます。
また、お客様ご自身で設定していない場合でも、初期設定として設定されている場合がございます。
スマートフォン等、モバイル端末をお使いの方は今一度ご確認ください。
*メールボックスの容量がいっぱいになっている
メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールの送信はできますが受信が出来ません。
また、ご登録いただいたメールアドレス自体が誤っている場合もあります。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールが届きませんので、お電話やLINEなどで、当校までお問い合わせください。